夜用ブラジャー「ナイトブラ」を手放せなくなる女性が急増中!

LINEで送る

今、夜用のブラジャー「ナイトブラ」を手放せなくなる女性が急増している模様・・!

 

なんと愛用者の74%が毎日つけている!

なんと愛用者の74%が毎日つけている!

 

まずは、ナイトブラ愛用者に「1週間のうち、何回程度着用していますか?」という質問を投げかけてみたところ…
Q.1週間のうち、何回程度着用していますか? A.「毎日着用している」74%、「4~5回」10%、「2~3回」9%、「1回」4%、「着用していない」3%

実に74%の人が毎日愛用しているという結果に!
ちなみに、愛用者の92%がナイトブラを2枚以上持っているというアンケート結果も。
つまり、バリエーションや洗い替えを揃えたくなるほど、ナイトブラが毎日手放せないということ
そもそもいつから、どうしてそんなにナイトブラを愛用しているのでしょうか?

 

「愛用歴2年以上」の人が約半数!その理由は…

 

「ナイトブラをいつ頃から着用していますか?」という問いに対しては、次のような結果に。
Q.ナイトブラをいつ頃から着用していますか? A.「半年前」24%、「1年前」11%、「1年半前」8%、「2年前」13%、「上記よりも前」44%

半年前からつけ始めたばかりという人もいますが、半数近くの44%の人が2年以上前から愛用しているとのこと。
一体なぜ、そんなに長い間つけ続けているの?その理由を聞いてみました。

 

|「ノーブラ」よりも安心感と安定感がある!

 

ノーブラよりも安心感がある。」
しめつけないのに、ある程度ホールド感があって、ノーブラの心もとなさが軽減される。気持ちよく就寝できる。」
「ノーブラ時より安定感があってどんな体勢でも安心していられる。ノーブラで寝ると胸がジャマに感じてしまう。」
ノーブラよりも寝ているときがとってもラク!もうつけていないと寝られない気がするぐらい差がある。」
「つけてないより安定感があるし、急になにかあってもノーブラじゃない安心感もある。」

 

|「昼用のブラやインナー」よりラクで安定する!

 

「昼用のワイヤーブラをつけていましたが、ナイトブラだとワイヤーが当たらないのでラク。」
「ワイヤーが気にならず、どの向きで寝ても安定している。」
「ワイヤーブラよりラクで、何もつけないより安定している。苦しさや暑苦しさがなく、ゆっくり眠れるようになりました。」
昼用のノンワイヤーブラよりもラクで、だけど安心感がある。」
昼用のノンワイヤーブラだと寝返りの際にブラがずれたりして気持ち悪かったのですが、ナイトブラに変えてからバストも安定しているし、不快感がなく寝ごこちがよいです。」
カップ付きインナーをつけていた時は起床時にカップがズレていることが多くてスッキリしなかったが、ナイトブラでは特にズレを感じることがなくてよい。」
ノーブラよりも、ゆるくなったスポーツブラよりも、カップ付きインナーよりも、ナイトブラがラク!

実際に愛用理由の統計をとってみても、「つけたほうが安定する」「バストが気にならない」「ラクに過ごせる」「しめつけ感がない」というのが主な理由のようです。

 

Q. どのような効果を求めてナイトブラを着用していますか?
「つけたほうが安定する」「バストが気にならない」「ラクに過ごせる」「しめつけ感がない」というのが、ナイトブラの主な愛用理由

 

人気カリスマタレント愛用のナイトブラ情報はコチラ

記事一覧

商品詳細