唐田えりかさん、遂に、女優としてドラマ復帰が決定ww あの剛力さんと共演

芸能ネタ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

東出昌大との不倫が発覚して、芸能界を干されていた、女優の唐田えりかさん(24歳)

ネットフリックスのドラマ『極悪女王』で、遂に、女優復帰へ・・

同ドラマは、伝説の女子プロレスラー・ダンプ松本(61才)の半生を描くドラマで、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが主演に内定しているとか・・

 

ダンプ松本のライバルである、長与千種役で、唐田さんがキャスティングされたという・・

 

剛力さんとクラッシュギャルズを結成する・・

 

唐田さん、プロレス流の受け身とか、出来るんですかね・・?

あれ、素人がやると、大怪我しかねないですけど・・

 

 

 

404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
小室圭さん、2月の試験前に余裕のクリスマスパーティーに夫婦で参加していたww 小室圭 現在
小室圭さん、2月の試験前に余裕のクリスマスパーティーに夫婦で参加していたww 小室圭 現在
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww

 

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました