爆問・太田光、渦中の園子温監督に痛烈なダメ出し!「映画を下心の道具に使うな。お前がウィル・スミスに殴られろ!」

時事ネタ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

爆笑問題・太田光さんが、自身のラジオ「爆笑問題カーボーイ」で、性行為強要疑惑の映画監督の園子温氏(60)にダメ出し連発!

番組冒頭から、園子監督の話題に触れ、ヒートアップしておりました~

 

太田さんは園子監督と2018年公開のオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」で監督を務めた間柄で、ラジオ番組でも共演している。

打ち上げの酒の席で、お互い暴言を吐きまくった過去もあるという・・

 

「俺は前から言ってきた。お前の才能はゼロなんだと。お前の一番大事なものじゃなかったのか? 映画って。それを下心の道具に使ったんだろ、お前は。そういうことだろ? あいつがクソ野郎だった」

「お前みたいなヤツが一番ダメなんだって言った。これからはアメリカだとか言ってさ。出た出た。すぐアメリカに逃げるヤツ。あいつこそ、ウィル・スミスに殴られればいいんだよ」

と余計な事までww

 

太田氏が、園子監督と打ち上げで大喧嘩した話は、バラエティー番組「太田上田」で話をしておりました・・

元々、価値観や性格が合わない2人だったという事でしょうか・・・?

 

 

大野智さん、新恋人とのお忍び京都旅行を撮られてしまうww(画像)
大野智さん、新恋人とのお忍び京都旅行を撮られてしまうww(画像)
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小室圭さん、2月の試験前に余裕のクリスマスパーティーに夫婦で参加していたww 小室圭 現在
小室圭さん、2月の試験前に余裕のクリスマスパーティーに夫婦で参加していたww 小室圭 現在

http://hmmk4050.xsrv.jp/info/archives/412
 

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました