関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスが熱愛! ドラマ共演から交際半年・・

芸能ネタ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

関ジャニ∞の大倉忠義(36歳)と女優の広瀬アリス(27歳)が交際している事が判明。

昨年のドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じて親しくなり、半年ほど前から交際に発展したという・・

 

大野智さん、新恋人とのお忍び京都旅行を撮られてしまうww(画像)
大野智さん、新恋人とのお忍び京都旅行を撮られてしまうww(画像)

大倉さんの彼女って、吉高由里子じゃなかったのか・・?

まあ、吉高由里子は、性格がヤバそうですから・・広瀬さんの方が数段良さそうですけど・・

フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
小室圭さん、2月の試験前に余裕のクリスマスパーティーに夫婦で参加していたww 小室圭 現在
小室圭さん、2月の試験前に余裕のクリスマスパーティーに夫婦で参加していたww 小室圭 現在
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました