シバターさん、久保優太戦を反省し、Youtubeチャンネルの無期限の活動休止へ←コレww

芸能ネタ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

炎上系ユーチューバー・シバターさん、自身のYoutubeチャンネルを更新し、今後のユーチューブ活動について、無期限の活動休止を報告。

大晦日の八百長騒動について、RIZIN運営からは、何のペナルティーを受けなかったという事で、シバターさん、自ら、ケジメを付けるという事で、活動休止へ・・


なんか、神妙な顔つきで報告しておりましたが、無期限=いつでも再開出来る、という事なので、すぐに、復活しそうwww

ちょっと、遅めの正月休みをとっているだけという。。

 

404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
小室圭さん、2月の試験前に余裕のクリスマスパーティーに夫婦で参加していたww 小室圭 現在
小室圭さん、2月の試験前に余裕のクリスマスパーティーに夫婦で参加していたww 小室圭 現在
小倉ゆうかさん、グラビア引退しても、エチエチな爆乳ランジェリー姿を披露するww
小倉ゆうかさん、グラビア引退しても、エチエチな爆乳ランジェリー姿を披露する

 

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました