三浦瑠麗さんに文春砲第2弾! 夫の会社の利益が、三浦瑠麗氏が49%の株を持つシンガポールの会社に行っていた

時事ネタ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

三浦瑠麗さん関連で、文春砲第2弾が炸裂・・・!

瑠麗さん、旦那が逮捕された際、SNSで、「夫の会社経営には全く関与していない」と、うそぶいておりましたが・・

文春記事によると、三浦さんの旦那の会社の利益が、三浦瑠麗が株の49%を持つシンガポールの会社に行っていたという衝撃情報が・・

 

瑠麗さん、夫に対し、「100億円くらい作れないの?」と叱咤激励したとかww
この記事が事実なら、なぜ、逮捕されないのか・・

ご本人は、余裕しゃくしゃくのようです。。

 

 

篠田麻里子さん、映画「ビジランテ」でカーセックス濡れ場を披露ww(動画)
篠田麻里子、映画「ビジランテ」でカーセックス濡れ場を披露ww
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
大野智さん、新恋人とのお忍び京都旅行を撮られてしまうww(画像)
大野智さん、新恋人とのお忍び京都旅行を撮られてしまうww(画像)

 

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました