宮迫博之&ヒカル、霜降り明星の粗品&せいやをディスるww「アメトークみたいな番組を作ってみろ!」動画

芸能ネタ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

宮迫博之&ヒカルさん、客入れイベントで、霜降り明星・粗品&せいやをディスるww

宮迫&ヒカルさん、霜降り明星・粗品から、過去に色々と言われていたのが、余程、頭に来ていたのか、お客さんの前で、霜降り明星(主に粗品)に対し、口撃を開始するww

 

ヒカル 「俺とコラボしてみろ!粗品は、あのちゃんとラブラブしててキモい。媚び売っててダサい。」

 

宮迫さん、ヒカルの勢いに煽られ、

「粗品、テレビの時の俺を超えてから言え! アメトーークみたいな番組作ったっけ? 顎しゃくれてそのままデコに刺さって死ね!」

粗品は、宮迫氏に対し、「芸人を辞めた素人さん」と呼んでおりましたが、今回の口撃に対し、何らかの反応を示すのか・・?

 

 

吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
芸能ネタ

【詳細(アソビュー)】

【情報(tg-net)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(yaho-cm)】

【詳細(デポasbb)】

【詳細(らでasbb)】

TOKYO COOL 2022

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました