人気若手女優・吉川愛に文春砲! ガテン系一般男性との熱愛を撮られてしまうww(画像)

芸能ネタ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

ドラマ「マルス-ゼロの革命」や映画「ハニーレモンソーダ」でヒロインを演じた、若手女優の吉川愛さん、文春に熱愛を撮られてしまうww

吉川さんは、元子役で、CM出演も多数、アニメの声優経験もあり、今、押されている女優の1人ですが~

 

記事の見出しは、「村上宗隆似のガテン系男子とディズニーデート&お泊まり愛」

タイトルだけみたら、ヤクルトの村上様と?!

とビックリな訳ですが、ただのソックリさんの一般人というww

まあ、若い時は、ヤンチャ系の男性に惹かれる時期がありますから。。

ただ、事務所的には、ダメージが大きいような・・

 

吉川さんといえば、子役時代(吉田里琴)に、岡田将生と共演。

岡田さんが、吉田さんにメロメロになった、ロリコンエピソードが有名www

あの子が、ヤンチャ系の男と・・・

 

 

吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw(動画)
吉岡里帆、ドラマ「ガンニバル」でエチエチな濡れ場を披露! 濃厚キスと爆乳を見せつけるw
大野智さん、新恋人とのお忍び京都旅行を撮られてしまうww(画像)
大野智さん、新恋人とのお忍び京都旅行を撮られてしまうww(画像)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
篠田麻里子さん、映画「ビジランテ」でカーセックス濡れ場を披露ww(動画)
篠田麻里子、映画「ビジランテ」でカーセックス濡れ場を披露ww

 

 

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました