前山剛久の本カノ・小島みゆ、LINE流出騒動を謝罪「関係を戻したい気持ち一切無い。自分に落ち度」

芸能ネタ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

グラビアタレント小島みゆ(28歳)、自身のツイッターを更新し、一部週刊誌報道について謝罪コメント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交際解消後、俳優の前山剛久(30)からの連絡に返信して事について、

「関係を戻したいという気持ちは一切ございませんでした。連絡をとってしまったことについては、自分に落ち度があり、連絡を返すべきではなかったと反省しております。既に相手とは関係を解消しており、連絡もとっておりません」と釈明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にいうと、LINEのスクリーンショットは、ホンモノだったという事を本人が認めた形になってますが、大丈夫なのでしょうか・・?

 

それにしても、LINEって、しょっちゅう、流出してますけど・・

 

吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
STAP細胞の小保方晴子さん(38歳)の現在・・ リケジョとは程遠い生活を・・
STAP細胞の小保方晴子さん(38歳)の現在・・ リケジョとは程遠い生活を・・
小倉ゆうかさん、グラビア引退しても、エチエチな爆乳ランジェリー姿を披露するww
小倉ゆうかさん、グラビア引退しても、エチエチな爆乳ランジェリー姿を披露する
小室圭さん、2月の試験前に余裕のクリスマスパーティーに夫婦で参加していたww 小室圭 現在
小室圭さん、2月の試験前に余裕のクリスマスパーティーに夫婦で参加していたww 小室圭 現在
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
芸能ネタ

【詳細(アソビュー)】

【情報(tg-net)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(yaho-cm)】

【詳細(デポasbb)】

【詳細(らでasbb)】

TOKYO COOL 2022

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました