有吉弘行さん、アンジャッシュ児嶋に怒られ、反省する「気をつけないとね、ブチキレられる」動画あり

芸能ネタ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

有吉弘行さん、自身のラジオ番組「サンデーナイトドリーマー」で、アンジャッシュ児嶋に怒られた騒動について、反省(?)する・・

事の発端は、同番組の16日放送回での有吉の発言。

YouTubeの話題になった際、「マジで児嶋さんみたいなさ、クソみたいなYouTubeでもさ」とウッカリ発言。

音源↓

 

「虫の居所が悪いというか、そういうことがあるみたいで。ラジオは聞いてないらしいんだけど、腹が立つときもあってね。ずいぶん怒ってらっしゃったけど…」と苦笑い

「今後は、児嶋さん、若槻千夏、三谷幸喜さんは、ラジオで弄れないな」

 

と言いながらも、あまり反省している様子無し・・・

 

404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
小倉ゆうかさん、グラビア引退しても、エチエチな爆乳ランジェリー姿を披露するww
小倉ゆうかさん、グラビア引退しても、エチエチな爆乳ランジェリー姿を披露する
後藤真希さん、最新写真集で、お尻丸出しヌードを解禁ww 乳首ビンビンにするww
後藤真希さん、最新写真集で、お尻丸出しヌードを解禁ww 乳首ビンビンにするww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
STAP細胞の小保方晴子さん(38歳)の現在・・ リケジョとは程遠い生活を・・
STAP細胞の小保方晴子さん(38歳)の現在・・ リケジョとは程遠い生活を・・
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...

 

 

 

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました