久保優太さん、シバター戦での八百長騒動と音声動画流出を謝罪・・「シバターさん、申し訳ありませんでした」

スポーツ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

元K-1チャンピオン・久保優太選手が、自身のYoutubeチャンネルを更新し、炎上中の八百長騒動とシバターとのやり取り音声動画流出を謝罪・・・

本件に関する謝罪は、2回目で、朝倉未来等、他の現役選手やファンから、叩かれまくって、再度、謝罪をする事態に・・・

 

やはり、コレコレ、青汁王子等、Youtuberと絡んでしまったのが、失敗だったか・・

今回の裏側の暴露で、RIZIN自体の信用が落ちてしまった面は否定できない。元々、信用の無い団体ではありましたがww

 

フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
STAP細胞の小保方晴子さん(38歳)の現在・・ リケジョとは程遠い生活を・・
STAP細胞の小保方晴子さん(38歳)の現在・・ リケジョとは程遠い生活を・・
小室圭さん、2月の試験前に余裕のクリスマスパーティーに夫婦で参加していたww 小室圭 現在
小室圭さん、2月の試験前に余裕のクリスマスパーティーに夫婦で参加していたww 小室圭 現在
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
後藤真希さん、最新写真集で、お尻丸出しヌードを解禁ww 乳首ビンビンにするww
後藤真希さん、最新写真集で、お尻丸出しヌードを解禁ww 乳首ビンビンにするww

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました