加藤浩次、上島竜兵さんの訃報にショックを受ける・・「ちょっと信じられない」スッキリ動画

芸能ネタ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

ダチョウ倶楽部のメンバーの上島竜兵さん(61歳)が死去・・

ショッキングな報道が、平日の朝から流れる中、朝の情報番組「スッキリ」でも、トップニュースで報道。まだ、死因はハッキリとしていないものの、番組の中では、状況からみて、「自殺」の可能性大であるという・・・

番組MCの加藤浩次氏は、この訃報にショックありあり・・

昔、「めちゃイケ」で共演し、熱湯風呂での思い出を語るも、

「ちょっと考えられない」とコメント。

 

数日前まで、イベントにも普通に参加されていた模様。

何があったのか・・?

 

フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
STAP細胞の小保方晴子さん(38歳)の現在・・ リケジョとは程遠い生活を・・
STAP細胞の小保方晴子さん(38歳)の現在・・ リケジョとは程遠い生活を・・
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
後藤真希さん、最新写真集で、お尻丸出しヌードを解禁ww 乳首ビンビンにするww
後藤真希さん、最新写真集で、お尻丸出しヌードを解禁ww 乳首ビンビンにするww

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました