武田鉄矢さん、TM西川が熱弁中に突然、話を遮り、見当外れの質問をやってしまうww ワイドナショー動画

芸能ネタ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

俳優の武田鉄矢さんが、フジ系「ワイドナショー」に出演。武田さん場違いな質問で、共演者や視聴者を困惑させるww

 

武田さん、同番組では、割と、毒舌を吐く傾向があり、出演するたびに、プチ炎上しているのですが、今回は、毒舌というより、別の意味でヤバイ言動を繰り返しておりましたww

 

TM西川さんが、熱弁をふるう中、武田さん、突然、話を遮り、的外れな質問を・・・

西川さんの話に興味が無かったので、遮ったのか、あるいは、番組サイドから、カンペ指示が入ったのか・・?

とにかく、不自然なカットインでした・・

 

西川アニキも、カチンときた事でしょう・・・

西川さん、近い将来、滋賀県知事出馬の噂もありますから、しっかりとしたコメントをしたかったはず・・

 

 

小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました