サンド伊達さん、投資トラブルのTKO木本とのやり取りを暴露!「巻き込まれてもうた、って言ってた」動画

芸能ネタ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

サンドウィッチマン・伊達みきおさん、投資トラブルのTKO木本についてコメント・・

自身のラジオで、木本氏とのやり取り明かす・・

「巻き込まれてもうた、って言ってた」

 

ニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」でのフリートークの中で、木本氏の話題となり・・・

ラジオ音源↓

 

「大丈夫かね?木本さんは。TKOの木本さん。我々すごいお世話になっているしね」

「木本さんに連絡は取っているんだけど、巻き込まれたって言ってたよ」

「俺には、投資の話は来て無かった」

とやり取りを明かす・・

 

サンドとTKOは、2組でコントライブをやっていた時期があったという。

過去にも、4人メインでTV特番やったり・・

 

木本氏については、同世代の芸人や先輩芸人の多くは、「詐欺をやるような人間じゃない」とコメント出しております。。

巻き込まれたという事が、本当なら、速効で事務所をクビになったりするのでしょうか?

 

人には、裏と表があるという事か・・!?

 

 

フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる

 

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました