AKB48岡田奈々(25歳)さんに文春砲! イケメン俳優との熱愛を撮られる!しかも父親公認の同棲か・・

アイドル女優
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

AKB48岡田奈々(25歳)さん、2.5次元俳優と親公認の真剣交際・・・!

ショッキングな見出しで、文春砲を食らってしまいましたww

お相手は、ミュージカルで共演した2.5次元俳優の猪野広樹(30歳)。猪野は数々の話題舞台で主演を担い、ミュージカル「マギ」ではアリババ役を務めていた・・

 

記事によると、岡田さん、彼女の父親同伴で、彼氏と一緒に、不動産・新築マンションの内見をしていたとう。

高級マンションを借りるという事で、父親公認で、同棲を開始する流れという内容・・・

 

「カフェを出てふたたび駅へと向かった道中では、岡田は父親の目の前で猪野に腕を絡ませた。電車に乗り、各々解散した。」

という・・・

 

この記事が事実なら、家族ぐるみの交際で、父親も同棲を認めており、はっきりいえば、結婚も視野に入れた交際という感じですね~。

ちょっとした火遊びというレベルでは無いようなwww

 

岡田さん、文春砲が出る前日、雑誌の単独グラビアが掲載される事を予告しておりましたが、別の雑誌のカラーを飾ってしまいましたww

 

吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
大野智さん、新恋人とのお忍び京都旅行を撮られてしまうww(画像)
大野智さん、新恋人とのお忍び京都旅行を撮られてしまうww(画像)
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
後藤真希さん、最新写真集で、お尻丸出しヌードを解禁ww 乳首ビンビンにするww
後藤真希さん、最新写真集で、お尻丸出しヌードを解禁ww 乳首ビンビンにするww
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X

 

 

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました