元日向坂46の井口眞緒が一般人と結婚! 出会ってスグのスピード婚だった

芸能ネタ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

元日向坂46の井口眞緒(26歳)が、自身のインスタグラムで一般男性との結婚を発表。

日向坂46卒業生からは初の結婚という事らしいです・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私ごとですがこの度結婚いたしました。いつも突然のご報告で驚かせてしまいすみません。お付き合いの期間は短くスピード結婚でして私自身、1番びっくりしてます。お相手は一般男性の方で、私が困っている時に支えてくれるとても頼りになる方です。人妻になりましたがこれからも、こんな私をよろしくお願いいたします。」

 

井口さんの結婚報道が、SNSのトレンドで上位に入ったようですが、別の井口さんが結婚したと勘違いした人が続出した模様www

 

フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
小倉ゆうかさん、グラビア引退しても、エチエチな爆乳ランジェリー姿を披露するww
小倉ゆうかさん、グラビア引退しても、エチエチな爆乳ランジェリー姿を披露する
小室圭さん、2月の試験前に余裕のクリスマスパーティーに夫婦で参加していたww 小室圭 現在
小室圭さん、2月の試験前に余裕のクリスマスパーティーに夫婦で参加していたww 小室圭 現在
後藤真希さん、最新写真集で、お尻丸出しヌードを解禁ww 乳首ビンビンにするww
後藤真希さん、最新写真集で、お尻丸出しヌードを解禁ww 乳首ビンビンにするww
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww

 

 

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました