内村航平「白井健三の新技『シライ』は僕が最初にやったけど健三にとられた(ニヤリ) 内村航平 引退会見

スポーツ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

男子体操界のレジェンド・内村航平さんが、引退会見を開く。

内村選手、競技者としては一度身を引くが、演技者としては、今後やっていくという・・

カラダが動く間は、技術を研究したいとの事。

同会見の記者からの質疑応答で、興味深い内容が・・

 

――「ウチムラ」という技がないまま引退。未発表の新技はあるのか
何個かあります。やっていたら確実に「ウチムラ」という名前がついていた技はあるんですけど、個人総合でトップを維持するために、その技をやることをやめました。必要なかったのでやらなかったんですけど、2013年の世界選手権で白井健三が跳馬でユルチェンコ3回ひねりを成功させて「シライ」の名がついたんですけど、2010年の全日本種目別選手権の決勝で僕が最初にやっているので、健三にとられた技ですね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、内村さん、体操界の求道者になっていく感じでしょうか・・

 

404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
大野智さん、新恋人とのお忍び京都旅行を撮られてしまうww(画像)
大野智さん、新恋人とのお忍び京都旅行を撮られてしまうww(画像)
小倉ゆうかさん、グラビア引退しても、エチエチな爆乳ランジェリー姿を披露するww
小倉ゆうかさん、グラビア引退しても、エチエチな爆乳ランジェリー姿を披露する
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました