宮迫博之さん、牛宮城について最終決定権を持って無かった。時計も売る必要無しww 真の黒幕登場ww

芸能ネタ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

宮迫博之の牛宮城プロジェクト。宮迫氏のYoutubeの最新動画で、本プロジェクトに関する実情が明らかに・・・

今までの動画で、視聴者が疑問に感じていた点について、オリラジ中田さんが、丁寧に質問したおかげで、ようやく実情が見えてきたという・・

 

 

 

 

 

 

 

そして、真の黒幕登場www

黒幕というか、牛宮城プロジェクトに関する共同出資者である、株式会社ノーブルプロモーション代表取締役の若林和人氏が出てきたという事だけなんですが・・

 

話を要約すると・・

①店舗の運営はノーブルプロモーション。持ち株の比率は若林氏が50パーセント、宮迫が45パーセント、株式会社Guild高橋将一氏が5パーセント。宮迫氏が100%では無い。

②持ち株比率からいって、宮迫氏に経営決定権は無い。法人出資なので、資金が足りないからといって、宮迫氏が、時計を売る必要は無い。

③店舗の1カ月あたりの家賃280万円、契約5年であるが、途中で解約可能。

④コンサルの本田&本間氏は、営業開始してから、利益何%を得る契約をしている。今の段階では利益を得ていない。

⑤牛宮城には、既にスポンサーがついているので、スポンサーからの広告料だけで、家賃280万円はペイできる計算になっている。

 

宮迫氏の「いくも地獄、引くも地獄」というのは、あくまでもネタだったというww

 

 

吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
小倉ゆうかさん、グラビア引退しても、エチエチな爆乳ランジェリー姿を披露するww
小倉ゆうかさん、グラビア引退しても、エチエチな爆乳ランジェリー姿を披露する
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
後藤真希さん、最新写真集で、お尻丸出しヌードを解禁ww 乳首ビンビンにするww
後藤真希さん、最新写真集で、お尻丸出しヌードを解禁ww 乳首ビンビンにするww
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました