小林麻耶さん、市川海老蔵を猛批判!「闘病中、麻央の病室で競馬新聞を開き、競馬を楽しんでいた」 動画

時事ネタ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

小林麻耶さんが、元夫・國光吟氏のYouTubeチャンネルに登場し、市川海老蔵氏との不仲を明かした・・・

海老蔵氏とは、色々とあった模様で、同動画内で、積りに積もった不満を爆発・・・

 

妹・麻央さんの闘病中の海老蔵氏の態度について、

「病室に5秒いるのが精いっぱいでしたよね。何すればいいの。いられないんだけど。帰るわ』って。私、凄い人だなって思いました」

 

「本当に大変なときに、病室で競馬新聞を開き、競馬を楽しんでましたよね。私と母と父の前で」

さらに、「妹からも相談を受けていました。離婚したいよ」

 

と暴露・・・

 

小林さんの見解では、海老蔵氏は、良き旦那&良きパパでは無かったという事なのか・・??

 

小林さん、以前、甥っ子と姪っ子の幼稚園の送り迎えをしていたそうですが、今は劇場を出禁扱いとなり、甥姪に会えない状態だという・・

 

 

大野智さん、新恋人とのお忍び京都旅行を撮られてしまうww(画像)
大野智さん、新恋人とのお忍び京都旅行を撮られてしまうww(画像)
小室圭さん、2月の試験前に余裕のクリスマスパーティーに夫婦で参加していたww 小室圭 現在
小室圭さん、2月の試験前に余裕のクリスマスパーティーに夫婦で参加していたww 小室圭 現在
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww
元KAT-TUN・田中聖さん、ギャル彼女とのラブホお泊まりを撮られてしまうww

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました