卓球五輪の銀メダリスト・吉村真晴に文春砲! 女性ファンとの不倫デートを撮られてしまうww(画像)

スポーツ
<PR/広告>

【お得な情報(楽fada)】

吉村真晴選手。吉村は2016年のリオデジャネイロ五輪で日本男子初となる団体での銀メダル獲得した、卓球の吉村真晴選手。

見た目は、一見、誠実そうな顔つきをしておりますが、文春に女性ファンとの不倫デートを撮られてしまいました・・

その女性ファンは、試合会場で共通の友人から紹介されたことをきっかけに知り合い、度々、試合会場に姿を現し、吉村選手の宿泊先ホテルに入っていく様子も目撃されていたという・・

記事によると、2人は、高級エステ店のカップル用個室に行ったり、かに道楽で食事したりと、周囲にバレバレだろうと構わず、堂々とデートをしていた模様www

吉村選手、既に、奥さんとは、別居中との事・・・

文春記者の直撃には、「事務所に聞いてくれ」の1点張りだったとか・・

 

フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件! 放送事故寸前ww
フワちゃん「グッとらっく」生放送で乳首ポロリ事件!
大野智さん、新恋人とのお忍び京都旅行を撮られてしまうww(画像)
大野智さん、新恋人とのお忍び京都旅行を撮られてしまうww(画像)
吉岡里帆さん、美乳レオタード姿がエチエチ過ぎる・・・
人気女優の吉岡里帆さん、主演するドラマは、正直、爆死続きではありますが、エロの化身として、そっち方面ではダントツな存在。本人は意識高い系の女優で、求められているモノとの乖離が凄い事に・・・ ...
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww

 

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(アイリスmekk)】

【詳細(蟹本ino)】

タイトルとURLをコピーしました